■のべつまくなし■

このブログはおちんちんと半分の優しさでできています。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ま、それはさておき 

おちんちん本は一先ず置いといて(置いとくのかよ)最近ふたばで描いたやつを上げてなかったんで
久々に上げてお茶を濁してみる。


 1308236688714.png 1312208293513.png



ものの見事におっぱいっすね。(笑



おちんちん本ですが、ありがたいことに拍手コメも少なからず頂いてたりして恐縮しまくっておりますです。はい。
なんとか形にできるよう頑張りますのでこんな俺ですが気長に待っててくださいな。(苦笑。

ファイトー!俺!



んで 

コミスタは未だ開封してなかったり。

お話しを考えるってぇのはなかなか難儀なもので。
ましてやエロなんてシャイな自分にはとてもとても…

いろいろ考えちゃいるんだけれどもニントモカントモ。
ぐぬぬぬぬぬぬ…








すいません、善処致します。




そんなわけで練習がてら難しいアングルでサクッと落書き。
またしても模写だけど。

ああ、お話しと絵の神様降臨しねえかなあ…(贅沢やっちゅーねん!



[ 2011/10/16 23:18 ] どうでもいいはなし | TB(0) | CM(0)

なんだかんだで 

9月ももうすぐ終わって今年も残すところあと3か月ですか。
早えなあ…

そういや年頭に「今年の目標はおちんちん本を作る」とか言ってなかったっけ?俺。

3か月で漫画一本描くことが自分にできるのか…?(ポクポクポク…自問自答


いや、無理(チーン即答




とりあえずコミスタ買ってみたもののまだ封すら開けておりません。(苦笑


そういや 

今週も3連休なのね。

台風が去って涼しくなった、というか寒くなってね?
いつもの薄着で寝てたら今朝寒くて目ぇ覚ましちゃったよ!
だもんだから二度寝して仕事遅刻しそうになったよ!


ダメじゃん。俺


でもバイク乗るにはいい陽気になりました。
マイバイクは夏場は股座に火鉢を抱えて走ってるようなもんなので。
涼しくなるとちょっとホッとします。

仕事サボってどっか走りに行くかー(笑




そんなこんなで今週もサクッと落書き。

こんなカッコにこんな道具持ってカマトトぶってんじゃねーよ!このビッチがっ!!
と書いてて思いました。(苦笑


3連休に 

バイクでロングツーでもしようかなんて話もあったんだけど、迷走台風のおかげで天候が読めず
結局どこにも行かずに終わってしまいましたわ。ははは

まあやっぱり、この歳になると雨に降られてまで走りたくはないのですよよよよ…




せっかくのお休み何もしないっちゅーのもアレなんでサクッと落書き

模写だけど

いろんな角度のからみとかもっと練習しないとなあ
こちらもお天気同様迷走してるわな…


続涼しくて 

ようやっと人間にもPCにもやさしい環境になってきたなと思ったらもう明日は真夏日復活ですか…



せっかく土日はバイク乗るにはもってこいの涼しさだったのに雨降りで乗れなかったんでちまちまとお絵かき。

絵のクオリチーが下がっているのはバイク乗れなくてがっくし来ているから

かどうかは定かではない。ごめんねごめんね(苦笑


涼しくて 

今夜は久々にぐっすり眠れそう。

ていうか眠らせてくれ。

毎晩暑さで何度目を覚ましたことか…
寝る時に部屋の温度が35℃あるってどおよ?!



このまま夜だけでも涼しくなってくれんもんかなー


業務連絡 

故あって携帯電話がお亡くなりになってしまいました。(まあぶっちゃけていえばゲリラ豪雨という名の水害)
で、まあ携帯使えないと日常生活はもちろん仕事にも影響あるんで仕方なく買い換えてきましたよ。


ね ん が ん の す ま ー と ふ ぉ ん を て に い れ た ぞ


電話帳その他諸々のバックアップを取ってなかったため(どあほう)連絡先が綺麗さっぱり消えちゃったので
関係各位心当たりある人はメルアドはそのままなんでメールに携帯番号入れて送信してちょ。
登録しなおしますんで。


と言って、全くメール来なかったらそれはそれで落ち込むなあ…
てなわけで、しくよろ。


[ 2011/08/08 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

続暑いから 

8月1日がおっぱいの日だと聞いて何故その日におっぱい祭りしなかったんだと後悔している村三吉です。

だが悔やんでも仕方ないし最近また暑くなってきたんで気を取り直してひとり納涼おちんちん祭りでも開催。



PC周辺の構成を再構築してSAIとか諸々再インスコしたんで試運転を兼ねてなぐり書きで一気に描いてみた。



20110806231526e8b.jpg 20110806232854b5c.jpg 20110806232855571.jpg


ほんとになぐり書きでごめんねごめんね

でも使い心地は決して悪くないし、むしろ使い易くなったと思うんでこれからバンバンおちんちん絵描くぜー!







と言ってみるてすと。

暑いから 

ひとり納涼おっぱい祭り開催


1302363758913.png  1302448566384.png  1302533069938.png 

1303137593184.png  1304608376197.png  1310308576701.png

おっぱい描く度に部屋の温度が1℃づつ下がっていたら今頃俺は凍死しているぜ!







等と寒いギャグ言って涼しくなれば苦労しないんだよーよよよよ…

せめて夜くらいは気温30℃以下になってくれないかなあ(部屋にある温度計(33℃を表示)を見つつ


[ 2011/07/13 00:57 ] 落書き | TB(0) | CM(2)

ペテン 

毎度サボってたら広告が出てきちゃったんでニコ動からネタを引っ張ってくる。

筋少、というかオーケンと絶望先生ってほんと相性いいなあと思ったり。
あまりにも違和感なくて最初思わず見入ってしまった。




まあ何かに行き詰ったら煙に巻いてペテンにかけるのも有りかもね。(苦笑

[ 2011/06/27 23:18 ] どうでもいいはなし | TB(0) | CM(0)

でいと~な~♪れっつごあうぇい♪ 

描く描く詐欺状態だったのりもの絵を今更ながら描いてみたり
思えば2010年の年頭の抱負だったんだっけ
まあ誰も覚えとりゃせんだろうけど(ゲフンゲフン

あと絵板ツールで描いたやつじゃねーかっ!ってツッコミは無しで(苦笑
1305819190979.png


こんな調子なもんだから今年の抱負のおちんちん本も来年以降に…おや?こんな時間に誰か来たようだ…







[ 2011/05/22 00:52 ] どうでもいいはなし | TB(0) | CM(0)

にゃーっ!! 

にゃー



[ 2011/05/08 23:08 ] 落書き | TB(0) | CM(0)

ゴールデンハンマー 

じゃなくて世間はゴールデンウィークですってよ奥さん。
まあそんな自分は今日も仕事だったわけですが。

おかげでふたば学園祭6行けなかったのねん。
過去1~5のときもGW中に仕事あったりしたけど、上手い事学園祭のときだけぽっかり空いたりしてて行けたんだけどね。
今回は自分が担当してる現場で他人に任せられなったし、ま、仕方ないやね。

つっても、別に絵師さんと交流するわけでもなく、ほんとただ会場に行っただけってかんじだったし
別に行かなくてもいいような気がしないでもなかったわけで。(苦笑
まあ明日からお休みいただけそうなんでバイクにでも乗ってリフレッシュするとしよう。

と、その前にちょろっと描いた落書きを投下。
いつまでこのネタ引っ張るんだっていわれそうですが。(苦笑



うーん、ちょっとアニャルの位置が変か??
描いてるときは気付かないで後になって気になるのは一体何故なんだ!?


ひ~ 

早くも修行の旅にへこたれそうです。

チラシの裏レベルの落書きでごめんなさいごめんなさい

持久力無えなぁ、俺。



ち○ぽには勝てなかったよ…的なエロにどっぷり浸かった表現とか、難しいねえ…



>タケリダケさん
そうです、靴下は正義なんです!!
ちゅーか、足の指描くのめんどくさいっていうしょーもない理由だったりしますが。(ぅおい!

てなわけで 

某女装少年板へ修行の旅へ。

1303487235531.jpg 20110424214036699.jpg

←が女装少年板へ上げたver.で→がおまけのモザイクver.



小汚いおっさんにやられるシチュとか割と好きだったりします。

…って言ってる割には、おっさんの顔描いてなかったりして修行になってないのは如何なものか。



おっさん上手く描けるようになりてえなぁ…


で、まあ 

そのあと何やかやあって、しっぽりずっぽりやりまくりっつーお約束の展開を
考えてたんだけど、ここで気持ちが切れてしまったので一旦リセット(ぅおい!

…っていうか、まだ続いてたのかこれ


うーむ、どーにもこーにも色々あって目標を見失いかけてるわ…





モチベ上げなおすべく修行の旅にでも出ますか…


[ 2011/04/15 23:37 ] どうでもいいはなし | TB(0) | CM(1)

生存報告 

この度の地震で被災された方々に謹んでお見舞い申し上げます。


とりあえず東京にいたんで地震による被害もなく無事です。
ご心配おかけ致しました。

東北の惨状を見るにつけとても絵なぞ描く気にもなれずにいましたがぼちぼち戻ろうかと







って、思って描いたのに線画でごめんねごめんね

sai_senga003.jpg

今はこれが精一杯…

[ 2011/03/26 00:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

繁忙期ついでに 

毎年この時期お世話になるのが花粉でございますよ。
いや、できることならなりたくないんだけどね。

ここ数年そんなにひどく悩まされることもなく「あれ?もしかして治ったんじゃね?」などと
思うくらい症状が軽かったんだけど、今年は目も鼻も漏れっ放しの垂れっ放し状態に。(苦笑





去年の10倍の飛散量という触れ込みは伊達じゃなかったよ…

1298646498634.png
おかげで仕事もお絵かきもまったくやる気がでません。(苦笑


[ 2011/03/08 23:15 ] どうでもいいはなし | TB(0) | CM(0)

繁忙期で 

じっくり腰据えて描けないからってSQLにこんな絵を描くのは如何なものかと…

1297439746289.png 1298990290609.png

海より深く反省


[ 2011/03/02 23:31 ] どうでもいいはなし | TB(0) | CM(0)
プロフィール

村三吉 またの名を労働者M

Author:村三吉 またの名を労働者M
・絵板で描いたしょーもない絵やその他何やかやと置いておく保管庫に毛の生えたようなトコの跡地の管理人

・「諸君、諸君らに夢はあるか?あるなら働けー、オナニーだー!!」

検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。