■のべつまくなし■

このブログはおちんちんと半分の優しさでできています。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何かの前ぶれかはたまた… 

せっかくの3連休全くバイクに乗らないのもバチが当たるんでひとっ走りスカイツリーを見に行って来ましたよ。
とりあえず気の向くままてきと~に外環から首都高に乗って向かう事に…

…って、ここまでは気持ちよく走れて順調だったんですよ。そうここまでは…
ま、それについては後ほど語るとして

とりあえずスカイツリー
デカいね



IMG_1240.jpg

周りにスカイツリー以外高層の建物がないので大きさが際立ちますな。
今日は天気も良かったんで見に行ってほんとよかった…

あれさえなければ








油断していたわー

高速降りて下道でスカイツリーはどっちだろ?ってなかんじで走ってて気付かなんだ。(苦笑

IMG_1242.jpg

IMG_1244.jpg

22km/hオーバーでしめて反則金12000円也。
累積点数がないのがせめてもの救いか。
とはいえ2点は痛い、痛すぎる…
これでまた一年おとなしくしてなきゃですわね。ふう。


ちゅーかこれって冬にあるアレのフラグとかじゃないよね?ね?ね??



[ 2010/10/11 20:28 ] どうでもいいはなし | TB(0) | CM(2)
敵は白バイですか?
60キロ制限の道だったのは不幸中の幸いだったかも~?
[ 2010/10/12 01:32 ] [ 編集 ]
>敵
はい、白バイです。
高速降りて4号日光街道の千住新橋で御用と相成りました。
片側3車線の広い道で走ってるのほぼ自分だけだったんでつい…。(苦笑
まあ交機からしたらそこは絶好のポイントなんでしょうね。
自分が止められて書類手続きしてる側からまた別の白バイがスクーター(250)止めて来ましたから。

気が緩んでたんでしょうねえ。
普通に考えりゃ速度出しやすいとこで隠れて張ってるのは明白なわけだし。
funaさんの言うとおり60km/h制限の道路でよかったです。
これが50km/hだったら32km/hオーバーで免停ですから。
まさに不幸中の幸いだったと思います。
[ 2010/10/12 22:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

村三吉 またの名を労働者M

Author:村三吉 またの名を労働者M
・絵板で描いたしょーもない絵やその他何やかやと置いておく保管庫に毛の生えたようなトコの跡地の管理人

・「諸君、諸君らに夢はあるか?あるなら働けー、オナニーだー!!」

検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。