■のべつまくなし■

このブログはおちんちんと半分の優しさでできています。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ようやっと 

涼しくなってきたなあと思ったら何かそれすら通り越して寒いくらいだよ。
なんか天候が極端すぎていやんなかんじ。

1285346629497.png

寒いから寄り添うかんじで描いてみたよ


ちなみに左の赤髪は昔ふたばで兄弟愛ってシリーズもの描いたことがあったんですけど
それに出てくるキャラで兄貴です。
右は今でもたまに描くライダーおねにーさんですね。

はい、どっちも♂なんです。(笑

sp52616.png

ちゅーかこれ去年の夏コミコピー本の表紙絵の使いまわしやん…


うおおおなんという二大おちんちんキャラ!
次はもっとえっちい絡みも見てみたいです。
ところでコピー本の内容が気になります…どういったものだったのでしょうか?
[ 2010/09/30 11:55 ] [ 編集 ]
おにいさんが女になって帰ってきたシリーズからずっとお世話になってるものです(´∀`*)ポッ
ふたたび見れるなんて感激です!
これからも応援してます~。

追伸.兄弟愛シリーズには今もお世話になっています。
[ 2010/10/02 02:46 ] [ 編集 ]
月末バタバタしてて遅くなったけどお返事

>通りすがりの労働者さん
どもですー
絡みのある絵 自分でも描きたい!描きたいんですよ!!



しかしどーにもこーにも画力が追いつかなくて…(苦笑
エロはほん…っと難しいですな。

コピー本は2009年8月10日の日記を見てくれれば詳細が書いてありますのでそちらをばご覧になってみて下さいませ。
ぶっちゃけ自分が描いたのはそんな大した内容じゃないんで気にしなくても良いかと…(苦笑

>自由探索者さん
どもですー

>おにいさんが女になって帰ってきたシリーズからずっとお世話になってるものです
うわー、ふたばで描き始めた初期から見てるわけですね。
なんかもうこっ恥ずかしいやら嬉しいやらでこちらこそお世話になります。
[ 2010/10/04 21:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

村三吉 またの名を労働者M

Author:村三吉 またの名を労働者M
・絵板で描いたしょーもない絵やその他何やかやと置いておく保管庫に毛の生えたようなトコの跡地の管理人

・「諸君、諸君らに夢はあるか?あるなら働けー、オナニーだー!!」

検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。