■のべつまくなし■

このブログはおちんちんと半分の優しさでできています。
月別アーカイブ  [ 2015年07月 ] 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏コミ 

ツイッターで言ったから知ってるだろうけど
え~夏コミ受かっちゃってました

スペースは8月16日東イ51b サークル『ア・ベルカイン労働党』となります
当然おちんちん本なのでまむこは一切出てこないし二次創作でもないよ!

・・・

・・・

・・・

なんか売れるかどうか不安になってきた…
お暇なら来てよね…ってことでひとつよろしく



ちなみに表紙絵は↑こんなかんじ。
これ見てピンと来た人はうちのブログを古くから知ってるか過去ログ最後まできっちり見てる人かも。(苦笑


プロフィール

村三吉 またの名を労働者M

Author:村三吉 またの名を労働者M
・絵板で描いたしょーもない絵やその他何やかやと置いておく保管庫に毛の生えたようなトコの跡地の管理人

・「諸君、諸君らに夢はあるか?あるなら働けー、オナニーだー!!」

検索フォーム


