■のべつまくなし■

このブログはおちんちんと半分の優しさでできています。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

でいと~な~♪れっつごあうぇい♪ 

描く描く詐欺状態だったのりもの絵を今更ながら描いてみたり
思えば2010年の年頭の抱負だったんだっけ
まあ誰も覚えとりゃせんだろうけど(ゲフンゲフン

あと絵板ツールで描いたやつじゃねーかっ!ってツッコミは無しで(苦笑
1305819190979.png


こんな調子なもんだから今年の抱負のおちんちん本も来年以降に…おや?こんな時間に誰か来たようだ…







[ 2011/05/22 00:52 ] どうでもいいはなし | TB(0) | CM(0)

にゃーっ!! 

にゃー



[ 2011/05/08 23:08 ] 落書き | TB(0) | CM(0)

ゴールデンハンマー 

じゃなくて世間はゴールデンウィークですってよ奥さん。
まあそんな自分は今日も仕事だったわけですが。

おかげでふたば学園祭6行けなかったのねん。
過去1~5のときもGW中に仕事あったりしたけど、上手い事学園祭のときだけぽっかり空いたりしてて行けたんだけどね。
今回は自分が担当してる現場で他人に任せられなったし、ま、仕方ないやね。

つっても、別に絵師さんと交流するわけでもなく、ほんとただ会場に行っただけってかんじだったし
別に行かなくてもいいような気がしないでもなかったわけで。(苦笑
まあ明日からお休みいただけそうなんでバイクにでも乗ってリフレッシュするとしよう。

と、その前にちょろっと描いた落書きを投下。
いつまでこのネタ引っ張るんだっていわれそうですが。(苦笑



うーん、ちょっとアニャルの位置が変か??
描いてるときは気付かないで後になって気になるのは一体何故なんだ!?


プロフィール

村三吉 またの名を労働者M

Author:村三吉 またの名を労働者M
・絵板で描いたしょーもない絵やその他何やかやと置いておく保管庫に毛の生えたようなトコの跡地の管理人

・「諸君、諸君らに夢はあるか?あるなら働けー、オナニーだー!!」

検索フォーム


