■のべつまくなし■

このブログはおちんちんと半分の優しさでできています。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

てなわけで 

いよいよコミケ当日ですよ。


ただ今ペーパー作ってます。
荷物漁っていたら、おちんちん詰め合わせCD-Rがまだ数枚あったんでペーパーと一緒に持って行きますね。
ペーパーは前回同様しょぼいですが、ここ見て欲しい人がいたら差し上げますので東L-07aへお越し下さいませー

では、皆様よいお年をー

[ 2010/12/31 00:09 ] どうでもいいはなし | TB(0) | CM(0)

生存報告及び宣伝告知 

どうも、お久しぶりです。
最後に書いた日記のタイトルが「お世話になりました」でその後2ヶ月放置で洒落になんなかったですけど閉鎖してないですよー

この2ヶ月、ひたすら仕事に明け暮れておりました。
今回は仕事のボリュームが大きくてほん…っと忙しかったです。
で、まあ とりあえず今日で仕事納めとなりゆっくり年末年始を迎えられそうなんですが
最後の最後に大仕事が残ってたりするんですよ。
例のアレが。

そう

冬コミですよ冬コミ

3日目 東 L-07a

でホームラン茶屋のあべもりおか氏が新刊出しますんでよろしくお願いいたします。
今回は、えーとなんだったっけ?また聞くの忘れたよ。
すいません、あとで聞いときます。
とにかく今回もエロエロなんでみんな買いに来てくだせえ。


んで、まあ例によってそれとは別にまた、また、また友人ズと本を作る、予定だったんですが…







すいません、わたくし原稿落としました(土下座
なので、今回はクルマ出して貢献させていただきます。
コザさん、ごめんねごめんね。

仕事が忙しくて原稿作業どころじゃなかったというのはいい訳ですね。はい。
お詫びと言っちゃあ何ですが、またしょっぱい内容のフリーペーパーなんぞを作ってみようかなあと思っておりやす。
あ、当然中身はおちんちんです。
そんなもんいらねぇよと言わず、ひとつよろしくお願いいたします。

では、大晦日に何が悲しゅうてそんなとこ行かなあかんねん、なんて野暮なこと言わずどうぞ足を運び下さいませ。


1289139931688.png 1289316001801.png

イラストはsqlで描いたたくし上げ三部作で特に意味無し(笑


[ 2010/12/30 00:17 ] どうでもいいはなし | TB(0) | CM(2)
プロフィール

村三吉 またの名を労働者M

Author:村三吉 またの名を労働者M
・絵板で描いたしょーもない絵やその他何やかやと置いておく保管庫に毛の生えたようなトコの跡地の管理人

・「諸君、諸君らに夢はあるか?あるなら働けー、オナニーだー!!」

検索フォーム


