■のべつまくなし■

このブログはおちんちんと半分の優しさでできています。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

帰ってきたぞ 帰ってきたぞ~♪ 

雨の心配もなかったんで今日バイクとってきました。
そのかわりすげー暑くて店まで行く途中の歩きで汗だくになったけど。

気になる修理代は部品代+工賃で¥40000オーバーだったところを作業工賃¥6300だけで済ますことで処理できました。
店長ありがとうー
全額払い覚悟してたんで素直に嬉しいっすわ。

てなわけで久々バイクで走行。うーん、気持ちいい~



暑かったんで早速ファンが仕事全開で回りっぱなし状態に。
熱風で股間もヒートアップ!(笑


[ 2010/06/19 22:38 ] どうでもいいはなし | TB(0) | CM(0)

てなことを 

書いてたら今日店から連絡あった。

「バイク直ったよー」

わーい

さて、何時取りに行こう。
週末土日に行けたらいいけど雨が心配。
予報だとばっちり雨なんだよなあ…



あ、そういや値段幾ら掛ったのか聞くの忘れた。


[ 2010/06/16 23:08 ] どうでもいいはなし | TB(0) | CM(0)

関東でも梅雨入り 

バイクをあずけて早二週間余り、未だ店から連絡来ず…
やはり国内に部品在庫なくて本国から取り寄せとなってしまったか。
聞いた話だと航空便で2~3週間らしいからもうちょい時間掛かるかなあ。

あー、なんか今無性にバイク乗りたい気分だわ。
普段いつでも乗れるときは全然そんなこと思わないのにね。



勝手なもんだ全く(苦笑

[ 2010/06/15 23:27 ] どうでもいいはなし | TB(0) | CM(0)
プロフィール

村三吉 またの名を労働者M

Author:村三吉 またの名を労働者M
・絵板で描いたしょーもない絵やその他何やかやと置いておく保管庫に毛の生えたようなトコの跡地の管理人

・「諸君、諸君らに夢はあるか?あるなら働けー、オナニーだー!!」

検索フォーム


