■のべつまくなし■

このブログはおちんちんと半分の優しさでできています。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

発熱量増大 

ようやっとバイクを店に持って行った。
ラジエターファンが回らないのは配線ではなくどうやらファンモーターが逝かれてるみたいで交換することに。
しかもクレーム保証の効く期間を3ヶ月ほど過ぎてて店長に「これまた微妙なタイミングで起きるねえ」と言われた。

い や 、俺 の 人 生 そ ん な も ん で す 。(苦笑

一応クレーム対応できるか掛け合ってみるって言ってくれてるんでそれに期待しよう。

まあダメならダメで納得してお金払うしー
そんな時のためにバイク貯金しといてるしー

べ、別に悔しくなんかないんだからねっ!!



ちゅーか今日が涼しい日でよかった…


[ 2010/05/29 19:21 ] どうでもいいはなし | TB(0) | CM(0)

案の定 

ゴールデンウィーク終わったら更新ペースがガタっと落ちましたが予定通りなんで気にしない気にしない。


最近バイク乗るとやけに水温が上がり気味で??ってなかんじだったんですがラジエターファンが回っていなかったことが判明。
ヒューズが切れてたんで換えたけどまたすぐ切れるんでどうやら配線ショートしてるっぽい…
これから本格的に暑くなるし早く店に持ってって直さなきゃだわなぁ。

早く持って行きたいのに持って行く暇がない。





ちゅーかこんな絵描いてないでとっとと持って行きゃいーじゃねーか(苦笑


お仕事再開 

黄金週間終了です。
ぼちぼち通常モードに戻しておかなきゃだわ。

秘書おっぱい

2日のふたば学園祭は諸事情で会場到着したのが終了20分前だったんでかなり焦ったのねん。
どえらい緊張したけどどーにか任務(使いっぱ)は遂行できたんでよかったよかった。


つーわけでご褒美に乳揉ませろや(笑


[ 2010/05/04 02:12 ] 落書きエロ | TB(0) | CM(0)

お陰様で 

ゴールデンウィーク暇なもんで珍しく更新がはかどりやがります。
いつもこのペースで行け?…いや、無理です。すいません。

これ描いてる時に“そういや女装少年板で初めて描いたのもGWの時だったなぁ”と、ふと思い出し
当時のネタをリサイクルして使ってみたり。
け、決して背景の白さを誤魔化す為に文字を入れたわけじゃなくてよ!



因みに当時はこんなネタだったのですよ。
全然女装でもなんでもないやん、ダメだこりゃ

だ か ら 封 印 し た ん だ っ た … orz



プロフィール

村三吉 またの名を労働者M

Author:村三吉 またの名を労働者M
・絵板で描いたしょーもない絵やその他何やかやと置いておく保管庫に毛の生えたようなトコの跡地の管理人

・「諸君、諸君らに夢はあるか?あるなら働けー、オナニーだー!!」

検索フォーム


