■のべつまくなし■

このブログはおちんちんと半分の優しさでできています。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっと! 

忙しい時の方が筆がはかどるって一体どういうことー?












とかなんとか言って 

繁忙期の話題書いたらほんとに忙しくなってきたよ。
毎年の事とは言えどうにかならんもんかのう。
バイクにももっと乗りたいんだけどなー…









そういう時はおちんちん絵でも描いて現実逃避だー


ぼちぼち 

繁忙期ってやつに突入しそうな雰囲気なんでとりあえず線画を上げておく。
完成はいつになるやら。うーむ…



あと確定申告の準備もそろそろしなくちゃだわー

ツーリング あ ぼーそー 

土曜日に久しぶりにバイクで遠出。

とりあえずアクアライン通って海ほたるへ行き、そこから房総方面へと行こうと思い首都高湾岸線へ出てひた走るつもりだったのに
途中、何故かベイブリッジを通りたくなり進路変更。
一人着の身着のまま走るときはこういうのが気楽にできていいやね。(笑
その後箱崎経由で再び湾岸線に戻り今度こそアクアライン通って海ほたるへ。

umi_hotaru02.jpg umi_hotaru01.jpg

ここでホームラン茶屋のコザ氏と連絡取り、房総方面へ出るなら自分もバイク出すとのことなので
この先の館山自動車道の君津PAで合流することに。

合流後、鋸南保田漁港の食事処ばんやへ行き食事タイム
ツーリングの醍醐味といえばその土地の美味い飯を食うことだよね。やっぱ

banya_kanban.jpg banya_ikakakiagedon.jpg banya_umidori.jpg

遅い時間に到着したんで今日のおすすめ的なものはどれも完了してたので烏賊掻き揚げ丼をチョイス。
この烏賊掻き揚げ丼がまたボリュームたっぷりで、写真では分かり難いかもだけどこれ掻き揚げが二重に乗ってるんですよ!

何かね、食べても食べても減らないかんじで美味かったけど正直自分には多すぎだったかもー
でもまた食べに行きたい…

その後、富津岬へ寄ったんだけど北風が強く吹き晒しててあまりに寒いので早々に後にし、再びアクアライン~海ほたる~湾岸線と経由し帰路につくことに。
帰りは北風が強く高速で煽られたりして身も心もヒヤリとしたりもしたけど中々楽しいツーリングでした。



今年はのりもの絵描く宣言もしたことだし、たくさんバイク乗るようにしたいものですな。

[ 2010/02/11 00:27 ] バイク | TB(0) | CM(0)
プロフィール

村三吉 またの名を労働者M

Author:村三吉 またの名を労働者M
・絵板で描いたしょーもない絵やその他何やかやと置いておく保管庫に毛の生えたようなトコの跡地の管理人

・「諸君、諸君らに夢はあるか?あるなら働けー、オナニーだー!!」

検索フォーム


