■のべつまくなし■

このブログはおちんちんと半分の優しさでできています。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あげあげ ぬりぬり 

多少なりともモチベ上がってきてやっぱりおちんちん分は必要だなと思う今日この頃。(笑

sai_001.jpg

折角なんで20000hit記念絵に。
今後ともよしなに。


あげあげ 

モチベーション上げるためにSAIで落描き
とりあえず好き勝手に描いてみたー

sai_senga001_20091105005838.jpg


いやまあ、ほんとは今回おちんちん分はいらないんだけど、これがないとどうにも…(笑
ちうかSAIの使い方忘れまくってるなあ…orz

今更ですが 

水着涼ちんの絵を上げてみる
いやしかし水着っていう季節じゃないっすね、もう

ぼちぼち冬にむけて動き出さなきゃいけん状況になってきたので久しぶりにSAI起動させて
やっつけながら仕上げてみたのよよよ、、、
ほんとごめんなさいごめんなさい

ra876_4.jpg

つってもアイマスじゃないんだけどね
何をやるかはお楽しみ

そんなわけでモチベ上げて行かなくては!


プロフィール

村三吉 またの名を労働者M

Author:村三吉 またの名を労働者M
・絵板で描いたしょーもない絵やその他何やかやと置いておく保管庫に毛の生えたようなトコの跡地の管理人

・「諸君、諸君らに夢はあるか?あるなら働けー、オナニーだー!!」

検索フォーム


