■のべつまくなし■

このブログはおちんちんと半分の優しさでできています。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

絵柄が安定しないのは仕様です。 

調子乗って結局下まで描いてしまった。

1245686111255.png

>名無しさん
おちんちんに目覚めさせてしまってごめんなさいごめんなさい



プライド・オブ・アンダーグラウンド(以下独り言 

およそ5年振りに兄貴を描いてみた
憶えてる人もちらほらいたみたいでちょと安心(何が?

そもそも『兄弟愛』をふたばで描くこともなければ、ここでこんなへっぽこおちんちんブログなんぞを
やって描いた絵を人に見せることなどなかったわけで。
ほんとどう転ぶか分からないもんですな。



初心忘るべからず


※因みに落書きエロ(ついてる)で間違ってないので悪しからず
下まで描いてないけど(笑


いつの間にか 

10000hit行ってたり
今更ですがありがとうござりまする



何か記念絵でもと思ったけどそんな事はなかったりするぜ(ひでぇ!


早いもので 

もう6月ですよ。

6月に名古屋へツーリングなんて計画もあったりしたんだけど諸々の事情で
お流れになってしまい残念無念

OB1243177794272.png

GW後は休みの日に限って天気悪かったりしてほとんどバイク乗ってなかったんで
梅雨入りする前にどっか一人で走りに行ってくるかー


プロフィール

村三吉 またの名を労働者M

Author:村三吉 またの名を労働者M
・絵板で描いたしょーもない絵やその他何やかやと置いておく保管庫に毛の生えたようなトコの跡地の管理人

・「諸君、諸君らに夢はあるか?あるなら働けー、オナニーだー!!」

検索フォーム


