■のべつまくなし■

このブログはおちんちんと半分の優しさでできています。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何となく 

弄くってみた。
[ 2009/05/17 23:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

かと思えば 

夜とか涼しかったりして体調管理が大変ですよ。
窓開けて寝てしまったせいか鼻風邪引いてしまったようです。グス

1241452045455.png

いや、こんな絵で言うのも何なんですけどね。(苦笑

暑い! 

暑いよ!!
こう暑いとおちんちんのひとつも描きたくなるってもんですよまったく。



暑いから爽やかめに描いてみたり(笑
ションボリちんこも好きなのさー

黄金週間も終わり 

しぇんりんさんも一年間のニート生活を終え今日から仕事だそうだし
ぼちぼち通常業務に戻らないとね



おめでとうございます。そしてこんな絵描いてごめんなさい。
[ 2009/05/07 22:52 ] 落書きエロ | TB(0) | CM(2)

五月五日は子供の日 

というわけでおちんちんてことでsqlの_氏のキャラを拝借


箱根とバイクと学園祭 

29日にホームラン茶屋のあべさんと箱根ツーリングへ。
午後からふたば学園祭へ行く予定で早朝に箱根入りしたので道も空いていて走り易く最高でした。

富士山が美しかったです。
IMG_0434.jpg


もういっちょ富士山をバックに2台で記念撮影。
IMG_0433.jpg


箱根はほとんど走ったことなく今回初みたいなもんだったんだけど、道が空いてるとほんといいペースで走れる(あべさんのペースについてけなかったよ、俺…)ので、走りを堪能するには正にもってこいのスポットですね。

ただ、飛ばしすぎには気をつけないと・・・ですが。
その辺いろいろあったんだけどホームラン茶屋の日記みれば分かるのでここでは省略。


学園祭の方は午後には東京へ戻って来れたんだけど会場近くのロイホで食事休憩兼友人と待ち合わせしてたので会場入りしたのは何だかんだで終了30分前でした。(苦笑
とりあえずリアルお絵描き掲示板に一枚絵を描いてその場を撤収。
今年はweb公開しないそうだから写真にとっときゃよかったかな。
まあポンチ絵なんで別にいいか。


そんなこんなで天気にも恵まれ渋滞でイラつくこともなくよいツーリングでありました。
また箱根走りに行きたいなぁ。

[ 2009/05/03 00:04 ] バイク | TB(0) | CM(2)
プロフィール

村三吉 またの名を労働者M

Author:村三吉 またの名を労働者M
・絵板で描いたしょーもない絵やその他何やかやと置いておく保管庫に毛の生えたようなトコの跡地の管理人

・「諸君、諸君らに夢はあるか?あるなら働けー、オナニーだー!!」

検索フォーム


