■のべつまくなし■

このブログはおちんちんと半分の優しさでできています。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ストレス発散 

土曜にオフ会兼飲み会兼あべもりおか新刊発売記念サイン会(笑)があったんで行ってきましたよ。
とはいっても自分は酒は全く飲めないので烏龍茶をば嗜んでましたが。
で、そのあと帰宅組と居残り組と別れ徹夜でカラオケへ突入。
自分も久しぶりに仕事休み取ったんで居残ってひたすら筋少を熱唱。
やっぱ筋少の曲はいいなぁ。


OB1239895635131.png

いやー久々に楽しく過ごせました。



ノーブラ体操魏 

タイトルは変換ミスじゃないよ。(笑
三国絵師さんが落板で描いてたので懐かしくて思わず描いてしまいました。

1239194690407.png

[ 2009/04/10 23:20 ] 落書き | TB(0) | CM(0)

さらに 

某女装少年板の移転前に描いた絵をまとめて引っ張り出してみる。
とりあえず乳首ピアス系でまとめてみたり。

OB1197904908535.png OB1198433937440.png OB1207677847238.png

[ 2009/04/07 23:34 ] お蔵だし | TB(0) | CM(0)

忙しくて 

じっくり腰を据えて絵を描く暇もなく更新もままならないので過去絵を引っ張り出してみる。


OB1225211972636.png

とは言え、昔の絵は恥ずかしくて悶絶死ものなので比較的新しい絵だけど。
[ 2009/04/06 23:44 ] お蔵だし | TB(0) | CM(0)

4月1日に何か書くとエイプリルフールネタかと思われそうだが特にそんなことはなかったぜ 

バイクのツー仲間であるエロ漫画家あべもりおか氏の新刊を購入。

バイクネタ?ありーのおっぱいありーのあべワールド全開で色々な意味で『濃い』充実した内容に仕上がっております。
本屋さんで見かけたらみんな買ってね。



…と、本家よりも先に宣伝してみる。

IMG_0382.jpg

先生、今度ストトリでなんか描いて下さい。(笑

[ 2009/04/01 22:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

村三吉 またの名を労働者M

Author:村三吉 またの名を労働者M
・絵板で描いたしょーもない絵やその他何やかやと置いておく保管庫に毛の生えたようなトコの跡地の管理人

・「諸君、諸君らに夢はあるか?あるなら働けー、オナニーだー!!」

検索フォーム


