■のべつまくなし■

このブログはおちんちんと半分の優しさでできています。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヘッドライトの 

バルブを交換

前愛車のホーネットに入れてたのを取っておいたんだけど、如何せんストトリはデュアルライトなもんで
片側だけ換えるのも何だしそのままにしていたんですが同じやつがいつもより安く売ってたんで購入。
これでようやく二つ揃って交換できることに。






これがノーマルバルブ
IMG_0367.jpg



外した状態
マニュアルだとバッテリーのマイナス端子外して作業するように、なんて書いてあるけど
気にしない気にしない
IMG_0368.jpg



左側だけ換えノーマルとの比較
こんなかんじ
IMG_380.jpg





んで、これが両方換えた状態
写真だとあんま分かり辛いか。
IMG_0381.jpg


とりあえず走ってみた感想

ホーネットの時にはそうでもなかったが、ノーマルより明るくなっているのが感じられるし概ね良好。
やはりデュアルライトだからか?
明るくなったおかげで他車からの視認率も上がるだろうし、まあ良いんじゃなかろーか。





[ 2009/02/28 22:55 ] バイク | TB(0) | CM(0)

そろそろ確定申告の準備をせねば 

今月唯一の(と、なるであろう)休みを利用してせっせと書類作成。







あれ…目から汗が…
仕事量に対して収入が比例しないのは一体どういうことー?
秘書さん、俺に救いの手を…

1235224307379.png

はい、そうですね。
このご時勢忙しいのはいい事だよね。
[ 2009/02/22 00:13 ] 落書き | TB(0) | CM(0)

今年もまたアレな季節がやってくるのか 

午後から風が強くなりだいぶアレも飛んでいたみたいでティッシュが手放せない状態に。

春ですねぇ

ああ、嫌だ嫌だ。

花粉症には辛い季節です。




あと眼が痒くてたまりません。
[ 2009/02/16 22:37 ] 落書き | TB(0) | CM(0)

0 2 10 で レ フ ト 

昨日の話しで恐縮ですが2月10日は左利きの日なんだそうな。
まあ2月10日というのは日本限定(?)らしいですが。
本来は8月13日で日本ではお盆の時期と重なりイベント等に人が集まり難いんで
語呂あわせで2月10日にでっち上げたとかないとか。


何だかなぁ




左利きだけどそれで得した事は特に無いっす。
[ 2009/02/11 21:10 ] 落書き | TB(0) | CM(0)

ディープ・キッス テレフォンサービス 

既にご存知の方もいると思いますが…
http://www.sanspo.com/geino/news/090203/gnj0902030504010-n1.htm

ここ何年かは深夜ラジオとはとんと無縁な生活になり聞かなくなっていたんですけど
終わってしまうとは残念です。

ふたばで社長と秘書を描く時コサキンネタを使ったりしたのも今となってはいい思い出ですな。
う~ん、ケレル!
[ 2009/02/05 22:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あけおめ2 

sqlでは正月に描いたけど落裏では今年最初のお絵描きだったので新年の挨拶でも、と。
恵方巻きネタってーのは言われるまで全く思いつかなかったのねん。
そうか、その手があったか…



改めまして今年もよろしくです。(遅ぇよ
プロフィール

村三吉 またの名を労働者M

Author:村三吉 またの名を労働者M
・絵板で描いたしょーもない絵やその他何やかやと置いておく保管庫に毛の生えたようなトコの跡地の管理人

・「諸君、諸君らに夢はあるか?あるなら働けー、オナニーだー!!」

検索フォーム


