■のべつまくなし■

このブログはおちんちんと半分の優しさでできています。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一月ももう終わりか… 

早いね全く
やりたいことは色々あるのに半分もできないでいるなぁ
そういやストライクガンダムも手付かずでいるし。



適当な絵が無かったんで正月休みに描いた落書きでお茶を濁す。

いつもより多く回っております 

主にカウンターが。
あそこ見てる人多いんだなー、と改めて思ったり。
ありがとうござりまする。



おちんちん率の高い当ブログですが今後ともよろしくです。

昨日は 

気持ち悪くなるくらい暖かかったのに今日はまた寒くなったり。
午前中は雪がちらついたりもしてまたしばらく寒い日が続くみたいね。
早く暖かくなんないかな。


ストトリの保険の更新にバイク屋へ行ったんだけど諸事情でまた明日行く事に。


今更つづきで 

年末に某女装少年板で描いたよいお年を絵なぞをUP


あけおめ 

今更ですが新年明けましておめでとうございます。

結局何もせずのんべんだらりと寝正月で過ごしてしまいました。
休みの間の暇つぶしにこいつでも作ったり初走りとかしたかったんですけどね。
パチ組しかできんかった。

IMG_0248.jpg
何で今更ストライクガンダムとかは聞くな




箱の内側にインストが印刷されてるなんて素敵すぎる!
IMG_0249.jpg




パーツはこれだけ
少なっ!
IMG_0250.jpg




とりあえずパチ組
所要時間30分程で組みあがったよ。
IMG_0252.jpg
しかし肘膝関節も曲がらない固定式とは思いもしなかったぜ!(笑




以前作ったV2ガンダムとツーショット
ちゃんと合わせ目処理や色塗りして完成させたいものです。
IMG_0253.jpg
[ 2009/01/06 00:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

村三吉 またの名を労働者M

Author:村三吉 またの名を労働者M
・絵板で描いたしょーもない絵やその他何やかやと置いておく保管庫に毛の生えたようなトコの跡地の管理人

・「諸君、諸君らに夢はあるか?あるなら働けー、オナニーだー!!」

検索フォーム


