■のべつまくなし■

このブログはおちんちんと半分の優しさでできています。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2008年かき納め 

皆様よいお年を

1230719237497.png


逃がした魚は… 

おかんが姉貴家族とお馬さん見に東京競馬場へ行くついでに有馬記念買うっていうんで自分の分も頼んだんだけど…





いや、有馬は割とその年の世相を反映した語呂合わせ(まあこじ付けだったりするが)した馬が来たりするんで洒落で言ったんだけどねぇ。
しかも、そんなにいい方の話題でもなかったし。

しかーし結果聞いてびっくり。
何故複勝で買わなかったんだ、俺。(苦笑


とりあえず一言
モナ、あんたはサゲマンじゃあない!(笑
[ 2008/12/30 01:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

そういや今日が初日か 

ストトリの走り納めに当てもなく気ままに走っていたら何故かここに…

DVC00056.jpg





わかり難いかもですが某東雲のビッグサイトです。
何だかんだ来てしまうのはやはりおたくの習性か。(笑
[ 2008/12/29 00:20 ] バイク | TB(0) | CM(0)

立ち読みしただけなんだけど 

毎年恒例のMOTO NAVIベストテン
去年に続いて今年もストトリ(Rだけど)が1位ですってよ奥さん。
675系はDAYTONAも含めて評論家受けがほんといいよなぁ。




DVDに釣られて去年は買ったけど今年はどうしようっかなー
走ってるRの動画にはすごい興味惹かれるしなー
そんな自分はノーマルストトリ乗り
[ 2008/12/27 21:02 ] バイク | TB(0) | CM(0)

犠牲になったのだ… 

犠牲⇒保管庫死亡⇒閉鎖、っていうのを言いたかっただけなんですけどね。
まあ虹裏ネタです。
すいません…



師走ですよ 

現実逃避なんかしてる場合じゃないです。

1229358120591.png

財布の中も寒い季節となりました 

11月30日~12月6日にかけて車とバイクを点検に出してきました。
車は走行距離86,000km超えてて通常の1年点検に加えタイベル、プラグ、ATオイル交換
あとサスペンションロアアームのブーツ交換などして〆て¥52,650也

バイクはまだ買って1年未満の走行3,600kmだったけど12ヶ月点検+オイル交換で¥17,640也
ちなみにバイクはクラッチからオイル滲みがあって当初クラッチ交換てことだったんだけど、
どうやらクラッチカバーを留めるナットが緩んでてそこから滲み出していたようなので
増し締めして様子を見ることに
取り寄せておいたパーツは結局使わず仕舞いになってしまったけど今後のためにストックしておくことにしてもらいました。

しかしこの1週間で¥70,290が財布から出て行ったのかあ…
ま、仕方ないっちゃー仕方ないとはいえ車とバイクの点検時期が重なったのは
あ痛たたたーだったなあ、とほほ

諭吉、カムバーーーーック!!!!
[ 2008/12/11 23:09 ] のりもの | TB(0) | CM(0)

冬支度 

寒い!寒いよ!!
そろそろ暖房器具出さないと辛くなってきた。



[ 2008/12/07 21:50 ] 落書き | TB(0) | CM(0)

いろいろ 

弄っているんだがいまいちよくわからんなー
[ 2008/12/06 18:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

死に至る病、そして 

市民検診で腎疾患の疑い有りと言われちょっとショック
尿検査で潜血3+という数値はかなり高いそうで診断してくれた先生に
再検査を強く勧められてしまった。

にしても、酒も煙草も暴飲暴食もしてないので

“何故ーーーー???”

というのが正直な気持ち





あんまり長生きする気はないけど健康は大事だよね
[ 2008/12/04 22:28 ] 落書き | TB(0) | CM(0)

そんなわけで 

ブログなぞを始めてみることに。
いきなり保管庫閉じてさーせんした。
続けていく事にちょっと飽k…ゲフンゲフン、悩んだりもしていたもので。
ここではふたばとか括らずやっていけたらいいかなぁと思ったり。
とは言っても、主にふたばで描いた絵中心になるとは思いますが。
いや、まあログの流れが早ければふたばでなくてもいいんですけどね。
最近はいつまでも残ってて羞恥プレイみたいでいやんなかんじ。
すぐに流れていくのがよかったんだけどなぁ。
あ、あと気兼ねなくおちんちんが描ければ…ゴニョゴニョ
どこかにいいとこありませんかね?

いつまで続くか分かりませんがどうぞよろしく。
[ 2008/12/04 00:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

村三吉 またの名を労働者M

Author:村三吉 またの名を労働者M
・絵板で描いたしょーもない絵やその他何やかやと置いておく保管庫に毛の生えたようなトコの跡地の管理人

・「諸君、諸君らに夢はあるか?あるなら働けー、オナニーだー!!」

検索フォーム


