■のべつまくなし■

このブログはおちんちんと半分の優しさでできています。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

車の走行距離がとうとう10万kmを突破 

11月には車検があるし、さてどうすんべぇかなと思いディーラーで話しを聞いてきた。


IMG_0587.jpg


今までムーヴの4気筒ターボ(L600>L900>L150)を乗り継いできたけど世の中エコブーム
時代には逆らえず(苦笑)ターボはやめてノーマルにしようかと思っていたらこんなの↓が。


http://dd.daihatsu.co.jp/Dtokyo/original2/2.html


即決はしなかったけど割といい条件を提示してもらったんで激しく悩み中。
車検の時期と納車のタイミングを考えるとそんなに悩んでる暇ないしさてどうしたものか。ううむ。



[ 2009/10/04 20:39 ] のりもの | TB(0) | CM(0)

財布の中も寒い季節となりました 

11月30日~12月6日にかけて車とバイクを点検に出してきました。
車は走行距離86,000km超えてて通常の1年点検に加えタイベル、プラグ、ATオイル交換
あとサスペンションロアアームのブーツ交換などして〆て¥52,650也

バイクはまだ買って1年未満の走行3,600kmだったけど12ヶ月点検+オイル交換で¥17,640也
ちなみにバイクはクラッチからオイル滲みがあって当初クラッチ交換てことだったんだけど、
どうやらクラッチカバーを留めるナットが緩んでてそこから滲み出していたようなので
増し締めして様子を見ることに
取り寄せておいたパーツは結局使わず仕舞いになってしまったけど今後のためにストックしておくことにしてもらいました。

しかしこの1週間で¥70,290が財布から出て行ったのかあ…
ま、仕方ないっちゃー仕方ないとはいえ車とバイクの点検時期が重なったのは
あ痛たたたーだったなあ、とほほ

諭吉、カムバーーーーック!!!!
[ 2008/12/11 23:09 ] のりもの | TB(0) | CM(0)
プロフィール

村三吉 またの名を労働者M

Author:村三吉 またの名を労働者M
・絵板で描いたしょーもない絵やその他何やかやと置いておく保管庫に毛の生えたようなトコの跡地の管理人

・「諸君、諸君らに夢はあるか?あるなら働けー、オナニーだー!!」

検索フォーム


