■のべつまくなし■

このブログはおちんちんと半分の優しさでできています。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お仕事再開 

黄金週間終了です。
ぼちぼち通常モードに戻しておかなきゃだわ。

秘書おっぱい

2日のふたば学園祭は諸事情で会場到着したのが終了20分前だったんでかなり焦ったのねん。
どえらい緊張したけどどーにか任務(使いっぱ)は遂行できたんでよかったよかった。


つーわけでご褒美に乳揉ませろや(笑


[ 2010/05/04 02:12 ] 落書きエロ | TB(0) | CM(0)

黄金週間も終わり 

しぇんりんさんも一年間のニート生活を終え今日から仕事だそうだし
ぼちぼち通常業務に戻らないとね



おめでとうございます。そしてこんな絵描いてごめんなさい。
[ 2009/05/07 22:52 ] 落書きエロ | TB(0) | CM(2)
プロフィール

村三吉 またの名を労働者M

Author:村三吉 またの名を労働者M
・絵板で描いたしょーもない絵やその他何やかやと置いておく保管庫に毛の生えたようなトコの跡地の管理人

・「諸君、諸君らに夢はあるか?あるなら働けー、オナニーだー!!」

検索フォーム


