■のべつまくなし■

このブログはおちんちんと半分の優しさでできています。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暑いから 

ひとり納涼おっぱい祭り開催


1302363758913.png  1302448566384.png  1302533069938.png 

1303137593184.png  1304608376197.png  1310308576701.png

おっぱい描く度に部屋の温度が1℃づつ下がっていたら今頃俺は凍死しているぜ!







等と寒いギャグ言って涼しくなれば苦労しないんだよーよよよよ…

せめて夜くらいは気温30℃以下になってくれないかなあ(部屋にある温度計(33℃を表示)を見つつ


[ 2011/07/13 00:57 ] 落書き | TB(0) | CM(2)

にゃーっ!! 

にゃー



[ 2011/05/08 23:08 ] 落書き | TB(0) | CM(0)

胸は可変式という事で。(笑 

ふたばでも言われてるけど胸はペタンコすぎたかも。
模写したまんま描いたのはマズったかなぁ。(苦笑



バイク描くのめんどいんでこれぐらいのバランスが楽でいいっす

[ 2009/07/06 00:17 ] 落書き | TB(0) | CM(0)

ノーブラ体操魏 

タイトルは変換ミスじゃないよ。(笑
三国絵師さんが落板で描いてたので懐かしくて思わず描いてしまいました。

1239194690407.png

[ 2009/04/10 23:20 ] 落書き | TB(0) | CM(0)

終わった終わった 

確定申告ようやく終わったよ。
ふぅ、やれやれ。
申告額の少なさに喜んでいいやら悲しんでいいやら…



それでも今年はちょびっとだけど申告額が増えてしまったので(腹いせに)秘書に一肌脱いでもらう事にした。
いや、増えたってことは利益率上がったんだからよくやったんだけどね。

[ 2009/03/11 23:30 ] 落書き | TB(0) | CM(0)
プロフィール

村三吉 またの名を労働者M

Author:村三吉 またの名を労働者M
・絵板で描いたしょーもない絵やその他何やかやと置いておく保管庫に毛の生えたようなトコの跡地の管理人

・「諸君、諸君らに夢はあるか?あるなら働けー、オナニーだー!!」

検索フォーム


