■のべつまくなし■

このブログはおちんちんと半分の優しさでできています。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

業務連絡 

故あって携帯電話がお亡くなりになってしまいました。(まあぶっちゃけていえばゲリラ豪雨という名の水害)
で、まあ携帯使えないと日常生活はもちろん仕事にも影響あるんで仕方なく買い換えてきましたよ。


ね ん が ん の す ま ー と ふ ぉ ん を て に い れ た ぞ


電話帳その他諸々のバックアップを取ってなかったため(どあほう)連絡先が綺麗さっぱり消えちゃったので
関係各位心当たりある人はメルアドはそのままなんでメールに携帯番号入れて送信してちょ。
登録しなおしますんで。


と言って、全くメール来なかったらそれはそれで落ち込むなあ…
てなわけで、しくよろ。


[ 2011/08/08 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

生存報告 

この度の地震で被災された方々に謹んでお見舞い申し上げます。


とりあえず東京にいたんで地震による被害もなく無事です。
ご心配おかけ致しました。

東北の惨状を見るにつけとても絵なぞ描く気にもなれずにいましたがぼちぼち戻ろうかと







って、思って描いたのに線画でごめんねごめんね

sai_senga003.jpg

今はこれが精一杯…

[ 2011/03/26 00:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

残暑お見舞い申し上げます 

コミケ終わった!暑かった!!疲れたー!!!

暑い中おまけ欲しいと言って来てくれた方々ありがとうございました。
わざわざ言ってまで欲しい人なんてそうそういないだろうとタカをくくってたら
予想に反して結構いたんでペーパーももう少しちゃんとしたの作ればよかったかなあ、と反省。
すいません、しょぼい内容で。
次がんばります。

次があればな!(リピート)


OB1281966094806.png

しかしマジで今回は暑くてヤバかったわ。
流石にちょいとバテ気味です。

みなさまお疲れ様でした。

[ 2010/08/17 00:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

てなわけで 

いよいよコミケ本番です。
暑いとは思いますが東K-25bへよろしければお越し下さいませ。

あとついでにペラいやつだけど落書きペーパーなぞ作った(ちゅーか今作ってる最中…)んで
CD-Rと併せて欲しい人にあげるんで言ってね。

それでは東雲で僕と握sh(ry




[ 2010/08/15 00:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

アウェー イン ザ ライフ 

宣伝及び告知
C78夏コミ3日目-東K-25b
ホームラン茶屋のあべもりおか氏渾身の夏コミ新刊出しますんでよろしければ足をお運び下さいませ。

ちなみに何描いたか聞いてないです。(ゥヲイ!
すいません今度聞いておきます。

-追記-

新刊は化物語で「ひたぎストライク」だそうです。
エロエロなんでみんな買ってねー

697528d9.jpg


[ 2010/08/06 00:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

村三吉 またの名を労働者M

Author:村三吉 またの名を労働者M
・絵板で描いたしょーもない絵やその他何やかやと置いておく保管庫に毛の生えたようなトコの跡地の管理人

・「諸君、諸君らに夢はあるか?あるなら働けー、オナニーだー!!」

検索フォーム


